So-net無料ブログ作成

The Beetle [VW]

エアコン修理から1週間。その後はすこぶる快調で、寒くなるくらい良く冷えます!

今日は純正アパレル品を注文しにディーラーを再訪。いつも最初に対応してくれる若い女の子にも「最近、良くお見えになりますね〜♪」と言われる始末。次回は「あなたに逢いたくて☆」と返してみようかな(笑)

サービス担当と雑談をしながら、ふと赤いクルマに目が向いた。先日発売された新しいビートルだ。

image-20120527140320.png

image-20120527140344.png

image-20120527140400.png

僕がポロを購入したディーラーでも既にバックオーダーをかかえているから、まさか実車があるとは思ってもみなかった。
先代よりもかなり質感が上がり、後席の居住性も良くなった。1.2リッターのエンジンには少々ボディが重そうだけど、ビートルらしく、ゆっくりのんびり走るのには充分かもしれない。タイヤは17インチが標準らしいが、見た目はカッコいいけど、16インチでも充分な感じがする。

ミニほどではないが、カスタマイズパーツも他のVWモデルより多く出ているから、自分だけの1台を作り上げる楽しみもあって良いなぁと思った。

次の相棒は、ほぼ、決まった!かな(笑)


ではまた〜(`_´)ゞ
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

Gut

こんにちは。
ビートルと言うより、クワガタのメスみたくなりましたね。
ちょっとイメージ変わりましたが、街中でみたらオシャレかも。
by Gut (2012-05-29 12:58) 

autounion

Gutさま

こんにちは〜♪

先代よりも、ルーフのラインが低く平らになったので、どちらかといえばオス的?(笑)

ただ、遠くから見ると新しいヤツか古いヤツか解りづらいのがねぇ...
by autounion (2012-05-29 13:19) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。