So-net無料ブログ作成

ちょっと模型でも [VW]

この前の週末は地元に戻らず、またまた都内をブラブラと…

正月以来行ってなかった日暮里へ、ポロ君を連れ出してレッツゴー!
たまにはクルマに乗らないと、感覚が鈍ってしまうからねぇ(汗)

ポロ君が来てから、日暮里に行ってもモデルはやっぱりワーゲン系が
気になる訳で…今回は商用車はほどほどに、ワーゲン系を攻めてみる
ことにしました。ブレキナばかり7台も買ってきてしまいましたが、今宵は
そのうちの2台を紹介したいと思います。

ワーゲンといえばビートル。で、僕が今回仕留めたのがコレ。
IMG_0304.JPG
IMG_0306.JPG
ルフトハンザ仕様の1200。綺麗なカラーリングで、ブレキナ
らしい艶やかな仕上がり。

iPhoneで撮ったからピンボケ気味で見辛いけれど、
ちゃんとルフトハンザオフィシャルモデル♪
IMG_0301.JPG
バーコードがビートルのカタチになっててビックリ!

もう一台、コッチはタイプ1。
IMG_0314.JPG
IMG_0311.JPG
いざ、探検に出発!って感じのサファリ仕様。
ゼブラ模様は、若干カスレがありましたが仕方ないところかな…
フロントのスペアタイヤカバーは、形状がオフロード用タイヤに被せて
ある感じだけど、履いているタイヤはノーマルなのが残念(汗)

という訳で、これからちょっとワーゲン系が増殖しそう…特にブレキナのタイプ1や2って、恐ろしい程の種類が製品化されているから困ったもの。誰か助けて~!!


ではまた~☆


nice!(1)  コメント(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。